株式会社日本実業出版社発行の『企業実務 1月号 No.896(2024.12.25)』にて、弊社執行役員COOの針生が執筆した記事が掲載されました。
記事:“仕事”と“人”の改革で「労働力不足」の克服を
労働力人口が減少すれば、人材獲得競争は厳しさを増しています。新規採用がますます難しくなるなか、どのようにして人材を確保・定着させていけばよのか、少ない人手を効率的に活かすにはどのような工夫が必要か、2025年に予定される法改正なども踏まえながら、解説しております。
「&」などの記号を含むキーワードで検索した際に検索結果が正しく表示されない場合があります。
その場合は記号に続いて半角スペースを挿入して検索し直してください。