お問い合わせに対する返信メールが届かない場合
この度は、弊社にご興味を持っていただき誠にありがとうございます。お問合せフォームよりお送りいただきましたお問合せにつきましては、原則2営業日(年末年始・土日祝日は除く)以内に内容確認のメールをお送りしております。お問い合わせいただいたものの、弊社よりお送りした返信メールが受信できていない場合には、お手数ですが下記内容についてお確かめいただきますようお願い申し上げます。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
登録フォームにご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合、お問合せに対してお答えしたメールがお手元に届きません。今一度、ご入力いただきましたメールアドレスのつづり等にお間違えがないかご確認をお願いいたします。
迷惑メールフォルダに届いている
ご利用のメールソフトウェアによって、弊社よりお送りしたメールが迷惑メールとして振り分けられている場合がございます。また、各プロバイダで提供している迷惑メールフィルタに振り分けられた場合は、お客様のお手元にはメールが届かない場合がございます。その場合は、ご契約のプロバイダ様にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ドメイン設定を行っている
迷惑メール対策などでドメインの指定を行っている場合、メールが受信できていない場合がございます。その場合は「@creia.jp」を受信設定していただきますようお願いいたします。また、ドメイン指定の解除方法につきましては、各プロバイダ様の「ドメイン指定受信」をご確認ください。
以上、お手数をおかけしますが今一度ご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。